本文へスキップ

「夢を生きるアートコンテスト」クラブ賞表彰 平成25年12月

「夢を生きるアートコンテスト」クラブ賞表彰  


 国際ソロプチミスト熊本‐すみれでは、子どもたちが「live Your Dream(夢を生きる)」に関し絵を描くことで参加を募集しました。このコンテストは大変な成功を収めており、世界中の子どもたちからたくさんの創造性あふれる作品が寄せられています。今回の参加作品も皆素晴らしく、作品についての愛情溢れるコメントを読んでいくと、いかにその人物が子どもたちに勇気を与えているか伝わりこちらも勇気をいただきました。応募総数、362点にもなりました。クラブ内で厳正に選考し「リジョン賞」「会長賞」「すみれ賞」を決定致しました。

 今回は応募へのお礼と表彰のために応募頂いた各機関を訪問致しました。
コンテストはパープルリボン運動とリンクして行われたため合唱やハンドベルのミニコンサートやパープルツリー点灯式など盛りだくさんの中で行われました。そのため沢山の方々に観賞頂き、また報道機関にも多方面で掲載して頂きました。子どもたちにとっても女性の素晴らしさや、偉業を称える良い機会になったのではないかと感じました。
         

       

 
   
   
   

    
    

  




 国際ソロプチミスト熊本−すみれ

<例会日>
 毎月第3木曜日 午前10時〜
<例会場>
 ANAクラウンプラザホテル
     熊本ニュースカイ

 お問い合せ は↓をクリック

  お問い合わせフォーム





Since March 1, 2005.