本文へスキップ

「夢を生きる」アートコンテスト添島花歩さん最終審査ノミネート2014年2月4日

「夢を生きる」アートコンテスト(Age4-7)添島花歩さん最終審査ノミネート
    国際ソロプチミストアメリカのホームページトップ画面に掲載


   

国際ソロプチミスト熊本‐すみれでは、子どもたちが「live Your Dream(夢を生きる)」に関し絵を描くことで参加を募集しました。今回のテーマは、『尊敬する女性、自分に勇気を与えてくれる女性』ということで、歴史上の人物、小説の主人公、身の回りの身近な女性など子どもたちの思う女性を自由に描いてもらいました。
国際ソロプチミストアメリカには、世界中の子どもたちから何千もの創造性あふれる作品が寄せられています。

その様な中で、なんとSI熊本‐すみれから応募した添島花歩さんの作品が4歳-7歳部門で最終審査のベスト10にノミネートされました。

      

      

右から2人目のピンクのシャツの女性です。
花歩ちゃんの幼稚園の先生で先生の笑顔が大好きだそうです。


他の部門の参加作品も皆素晴らしく、作品についてのコメントを読んでいくと、いかにその人物が子どもたちに勇気を与えているか伝わりこちらも勇気をいただきました。




 国際ソロプチミスト熊本−すみれ

<例会日>
 毎月第3木曜日 午前10時〜
<例会場>
 ANAクラウンプラザホテル
     熊本ニュースカイ

 お問い合せ は↓をクリック

  お問い合わせフォーム





Since March 1, 2005.