本文へスキップ

すみれサロン開催2014年9月

すみれサロン開催


 国際ソロプチミスト熊本―すみれでは「成功を目指すSIAクラブロードマップ」に合わせて、新入会員リクルートと、楽しいクラブ経験を作り出す為に美活料理研究家中野ちさと先生をお招きして、「第一回すみれサロン〜ベジタブルでアンチエイジングとダイエット〜」をメンバーシップ委員会と規約決議・SOLT委員会、広報委員会の主催で開催しました。
 当日はゲスト20名をお迎えし、総勢51名が参加。消化酵素を多く含むスムージーレシピに合わせたデモンストレーションの後、基本のスムージーと美肌朝食ダイエットスムージーの試飲体験をしました。

 これから冬に向けて、蒸した生姜を加えると体の芯から温まって体脂肪を分解しやすくなり、生の生姜よりも10倍も20倍も効果が高いといわれているそうです。
「今の体型はこれまでの食生活の結果」と耳が痛い先生の言葉を聞きながら、「我慢せずに楽にウエイトダウンするために賢く食べてアンチエイジングしましょう」というお話に、いつか私もあのころのように・・・と思わされるような夢のある、そして健康的なセミナーが盛況のうちに終了しました。

 最後に、本セミナーのゲストの皆様と一緒に活動できる日が来ることを楽しみにしています。


   



 国際ソロプチミスト熊本−すみれ

<例会日>
 毎月第3木曜日 午前10時〜
<例会場>
 ANAクラウンプラザホテル
     熊本ニュースカイ

 お問い合せ は↓をクリック

  お問い合わせフォーム





Since March 1, 2005.