本文へスキップ

チャリティーランチタイムガラコンサート開催 2014年10月7日

チャリティーランチタイムガラコンサート開催 

   

  

2014年10月7日(火)12時より、熊本ホテルキャッスルにおいてチャリティーランチタイムガラコンサートを開きました。
広瀬祐子さんのヴァイオリンと柴田遥子さんのピアノデュオに始まり、牧 光輝さんのピアノソロ、同じく牧 光輝さんのピアノ伴奏に浦田玲子さんのソプラノ、古ア正敏さんのテノールで歌曲とオペラが披露され、最後に全員でサルトーリ作曲「君と旅立とう」を演奏。美味しい食事とともに素晴らしい演奏の魅力に酔いしれたひとときを過ごしました。

このコンサートで得た益金は、資格取得を目指す女性への奨学援助「すみれライセンス基金」と、女性と子どもに対する暴力根絶を呼びかける啓発運動「パープルリボンプロジェクト」に使わせていただきます。

これからも、活動にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆当日の様子をビデオに撮ったものを、ダイジェスト版にしてYou Tubeにアップロードしました。
 ご覧になりたい方は下の画像の矢印をクリックして下さい。






 国際ソロプチミスト熊本−すみれ

<例会日>
 毎月第3木曜日 午前10時〜
<例会場>
 ANAクラウンプラザホテル
     熊本ニュースカイ

 お問い合せ は↓をクリック

  お問い合わせフォーム





Since March 1, 2005.