本文へスキップ

4クラブ合同での関係機関挨拶まわり 2015年7月8日

4クラブ合同での関係機関挨拶まわり 


7月8日水曜日、熊本市内4クラブ会長と広報委員長が集まり、互いに名刺、クラブ会報誌、リーフレット、クラブ委員会名簿等の交換を行った後、関係機関へご挨拶に伺いました。
【11:00〜】
NHK熊本放送局局長 土井郁夫氏と面会。取材報道についての依頼の窓口や取材の取り上げ等の説明を受けました。また、帰りには現建物玄関口に設置されているパースで現在花畑町に新築工事中のNHK熊本局新会館の説明を土井局長より伺いました。
【13:00〜】
熊本日日新聞、熊本放送、テレビ熊本、熊本県民テレビ、熊本朝日放送、エフエム熊本の各社長と名刺交換。ソロプチミスト活動へのご理解と報道のご協力を依頼しました。
【14:00〜】
くまもと県民交流館パレアを訪問。館長の不動洋子氏へ6月に開催しましたガールズカンファレンスの会場使用のご協力の御礼を申し上げました。
【15:00〜】
熊本市 市民局 市民協働課男女共生推進室 室長 藤川順子氏
熊本市 市民局 局長 永目工嗣氏
熊本市 市民局 広報課長 士野公史氏
お三方に各クラブの活動内容を説明してご協力をお願い致しました。また、市民局としてのDV被害者や相談者に対しての取り組み等のお話を伺う事ができました。
私たち熊本−すみれからは、特に今年で3年目を迎えますパープルリボンプロジェクト(内閣府男女共同参画局推奨の女性に対する暴力をなくす運動)への引き続きのご協力をお願いいたしました。

  
  NHK熊本放送局土井郁夫局長と4クラブ会長     くまもと県民交流パレア 不動洋子館長


        




 国際ソロプチミスト熊本−すみれ

<例会日>
 毎月第3木曜日 午前10時〜
<例会場>
 ANAクラウンプラザホテル
     熊本ニュースカイ

 お問い合せ は↓をクリック

  お問い合わせフォーム





Since March 1, 2005.